すちふくろうのブログ

花火、写真、音楽、野球がメインテーマ

3位のジャイアンツが日本シリーズに!?

 

巨人が王手 上原、回またぎ圧巻投球で流れ渡さず「気持ち切らさず。あとひとつ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

 

 

いやー、なかなか痺れる試合でしたね。

5回ツーアウト二塁で上原がマウンドに上がったときは

 

「終わった…」

と思いましたが(上原さんごめんなさい)、1回1/3を無失点に抑える好リリーフ!!

 

明日の先発はエース菅野なので、まず負けないでしょうね。となると問題はCSファイナルステージ。

 

今シーズンぶっちぎりでセ・リーグを制したカープはシーズン終盤に調子を落としてましたから、

 

まじでワンチャンあるぞ、コレ…!?

 

レギュラーシーズン3位からの下剋上日本一だと、2010年の「史上最大の下剋上」と言われたロッテ以来です。

 

 

『史上最大の下克上』。球史に残る千葉ロッテマリーンズ<ジャイアントキリング特集> : コラム | J SPORTSwww.jsports.co.jp

 

 

なかなか面白くなってきたー!!

とりあえず明日!頑張れジャイアンツ👍🏻👍🏻