すちふくろうのブログ

花火、写真、音楽、野球がメインテーマ

【快挙】ジャイアンツ菅野がCSでノーヒットノーラン達成!!菅野半端ないって!

www.sponichi.co.jp

これはもう書くしかないでしょう!菅野!!

 

 

 ノーヒットノーラン達成!!

(CS史上初!!)

 

今日の菅野は、調子としてはまずまずだったと思います。真っすぐもいつもより走ってない感じでしたし。それでも6回までパーフェクトだからすごい。。。

 

7回に山田哲人に今日唯一となるフォアボールを与えましたが、そのあたりはすごい力んでましたね。さすがの菅野でも、完全試合ノーヒットノーランをかなり意識したんだと思います。

 

 

次は敵地広島に乗り込んで、レギュラーシーズンを制したカープが相手。昨日の記事でも書きましたが、シーズン終盤失速が見られたので付け入る隙はあるはず!

 

このいい流れでカープをぶっ倒してもらって、鯉退治や!!日本シリーズ進出が見えてきたで~!!