すちふくろうのブログ

花火、写真、音楽、野球がメインテーマ

動くことで何かが生まれる?

こんばんは。すちふくろうです。

 

この土日、というか金曜日の終業後から日曜日まで、3日連続で人と会う約束だったり、読書会参加といった予定があり、充実した休みを過ごすことができました。さすがに3日連続だと疲れた感あるけど、やはり人と話すことはすごく刺激になるし、自分が今やろうとしてる様々なことに良い影響を与えてくれるなと感じました。

 

明日あたり読書会の感想をまとめられたらいいなーと思います。小説の主題歌BGMを選ぼう!みたいなイベントで、普通の読書会とは全然違う感じだったんですよ。BGMを選ぶ過程がまず面白かったし、そういう読書会って斬新だなーって。

 

では明日も更新します!たぶん。